旅 行 

11月上旬、関が原辺りの、古戦場めぐりをしました。
石田三成の本陣跡  「ゆり」「さくら」「ドル」
         「さくら」「ドル」「ゆり」
賤ケ岳にリフトで登りました。 「さくら」「ゆり」「ドル」
その夜は、琵琶湖の近くの、マキノ町の、「ペンション マキノ」に泊まりました。
結婚記念と言う事で、ワインをプレゼントしていただきましたヨ!
このペンションには、「ワンルーム」という部屋があり、他の客室とは少し離れて、
ラウンジをはさんで向こう側に位置しています。
それに、お庭にすぐ出ることができます。
この「ワンルーム」は、初めて犬連れで旅行してみようかと、思われている方に、
むいているようです。
このペンションの、広いドッグラン(約1000坪)です。
「さくら」「ゆり」「ドル」


←キャ〜、こわい〜!!

悲鳴をあげる「ゆり」

きぼんこちゃん なっちゃん
りゅう君
「ドル」 「ゆり」
←「僕の妹をいじめるな !!」
と、「ドル」が、敵討ちに駆けつけた。

と、お思いですか?

いえいえ、
どうでも「一緒に遊ぼうヨ!」と
誘ったようですよ。

←「殺生な〜!」と、悲痛に叫ぶ
「ゆり」。 いと、哀し。
きぼんこちゃん

「ゆり」
  「ドル」
りゅう君
「ギャオォ〜ン!」
来年も、仲良く結婚記念日が迎えられるといいナ〜。