チャンピオンズ ディナー 
お祝いメニューは、「ドル」の「好物ベスト5」です。
ポークステーキ(ビーフの方が好きだけど・・・\)
かぼちゃボール・豆腐
ボイルしたキャベツとジャガイモ
好物・・・と言えば・・・、
チーズは?
こうして、我が家のお祝いは、無事終了しました。

思えば、ショーチャレンジは、私の夢、あこがれだったのかもしれません。

子犬だった「さくら」を手に入れるとき、サンクローバー(=「さくら」の犬舎)さん達と、何気なく話していた夢・・・
美しく育ったら「ショーチャレンジ」をしてみたいし、丈夫なら子犬を産ませたいし、と。
気楽ではありましたが・・・その夢は、その頃から始まっていたのかもしれませんネ。

そう言えば、当時まだ北海道にいた頃、パンケチン公園で、「カッコイイごっこ」と称して、バーベキューコーナーの腰掛にステイさせたり、歩いたり・・・。
ほとんど遊びとしか言いようがないハンドリングの、こっけいで面白かった日々。
その遊びに、「ドル」が、いつも一番楽しそうだったのを思い出します。

ですから、急な転勤がなかったら、2003年8月末に開催される帯広でのショーに、
私が「ドル」をひいて、その拙さに、会場の皆様の笑顔をいただき、おおいに和ませてさしあげるはずでしたが・・・。

しかし、このたびは、チャレンジだけでなく、タイトルまでいただき、夢のまた夢がかないました。
とは言え、私は、「こんな子がいただいて、いいのだろうか?」と、未だに、何度も「ドル」を、改めて眺めている次第ではありますが・・・。

ともあれ、かなえてくださった、伊藤先生村雲先生、評価して下さったジャッジの方々、1ヶ月間面倒を見てくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました。

きっときっと、このことは、おそらく「パピしあ」の最高の喜びとなるにちがいありません。