こんにちは 
僕は「ドル」です。
僕は、現在、3歳半の男の子。
体重は、3.4s。
やっと、やせすぎから脱出だい!
今回の話は、ほとんど僕が主役だゾ!
イエ〜イ! 
(^^)v
←まず、これは、
 お風呂上りの、サッパリした僕です。
でも、30分ほど前は、こうだったんだ〜↓
私は「ゆり」です。
「ドル」兄ちゃんより、
45分ほど遅れで生まれた、
妹です。
体重、3.6s。
やっと、女の子らしく、丸くなったワ。

私は、垂れ耳のファーレンです。

ウフッ、それでネ、
もうすぐ、お見合いの予定なの。
(*^.^*)
←私も、お風呂上りで、スッキリよ。
これが、さっきまでの私・・・。↓
私は「さくら」です。
「ドル」と「ゆり」の母です。
ちょうど、5歳です。
一緒に暮らしている子供は2匹ですが、
全部で11匹の母ですのヨ。
もう少ししたら、また母になるかも?
体重、4.2s。
もはや、妊婦さんの体重だわ・・・
(-_-;)
←お風呂上りの、うっとりの私です。
ところで、さっきまでの私、見たい?↓
では早速、今回も、お話を始めましょう。