- シティボーイへの道 -
ドッグカフェ チャレンジ
東海圏には、パンケチン公園のような、思いっきり走れるところは、
まだあまり見つからないけど、ドッグカフェがいくつかあります。

おしゃれな「ドッグカフェ」にふさわしい、「シティボーイ」「シティガール」を目指して、
いそいそと、お茶しに行きましたヨ。

「東海パピヨンクラブ」の方が経営されている「ちびどっく-Goods & Cafe-
           「ドル」
看板犬のパピヨンのももちゃんとは会えなかったのですが、ポロちゃんとは会えました。
ちっちゃくて、すっごくかわいかったです。

この写真は、「ちびどっぐ」さんからいただきました。
Q.O.L.C.Bell(クオルク ベル)



ここのドッグカフェには、
可愛い洋服やバッグが沢山ありました。


        左から「さくら」「ドル」「ゆり」




「ゆり」は、まったり?
いえいえ、緊張です。



D.D.Cafe(ディーディーカフェ)
  
  




2匹の視線の先には、
ワンコ特製のお菓子です。




     左「さくら」右「ゆり」


「DOG PARK カフェオーレ」
  

 
ここのドッグカフェは屋内ドッグランつきです。
「ゆり」「さくら」「ドル」   
「ドル」は、この子がすぐに好きになりました。      右「ドル」
ネ! 可愛いでしょ!
「ドル」の好みのタイプは、守ってあげたい子かな?
「さくら」はこんな大きな子に好かれて、困っていました。
「ゆり」はスレンダーな子が好みだったのかしら?  
さてと、次はどんな子が来るのかナ〜?
皆、ワクワクして、待っています。

natural Cafe and Gallery 蔵
  



ここは、蔵を改造した喫茶店で、
ワンコ席は2階のテラスです。




      左「ゆり」右「さくら」

ドッグカフェでは、我が家の3匹は、お世辞にも、お行儀がいいとは言えません。
新たにお客様が来店されるたびに、吠えますし・・・。
ですから、いつも、帰る時は、謝っています。
「また、いらっしゃい!」って、言ってくださるときもありますが、
再びお伺いするには、勇気か、もう少し、しつけが必要なようです。 
(涙談)