始めまして、東海! (2/2)



木曽川で、遊びました。
パンケチン川を思い出したかな?

「さくら」「ドル」



日本ラインの、川くだりの気分です。
「ゆり」「ドル」「さくら」   





郡上八幡の清流、さすがに、これは、きれいな水です事!
でも、かなり深そうネ〜、って、思っていたら・・・。

「ドル」「ゆり」「さくら」            
⇒
いきなり、大きな音がしたので、振り返って見たら・・・。





ンワッ!人が、次々と飛び込んでいるゾ!
        「ゆり」「ドル」「さくら」 
⇒
オイオイ、ここは、自殺の名所か?と、思いましたが、どうでも違うらしい!
なんと、20m下の吉田川に飛び込めたら、一人前の男だそうです。
「ドル」も、いかが?




木曽川に仕掛けられた「ヤナ」。
この時は、鮎はかかっていませんでした。

「ドル」「ゆり」「さくら」