3歳の誕生日

2匹は、多治見につくなり、お誕生日を迎えました。

 

          ハッピバースディ〜とぉユ〜♪
                        ハッピバースディ〜とぉ
ユ〜
        

ゆり:→

今年も、また、
あの歌だワ〜ξ 














ドル:

ぁあ〜あ、
この歌、早く
終わらないかなぁ・・・。





未だ、引越し荷物の散乱している中、
めでたく、「ドル」と「ゆり」は、
3歳のお誕生日を迎えました。

今年のご馳走は・・・。
うずら卵と、ビーフひき肉の
インディアンハンバーグ風焼肉。
付け合せは、アスパラ、ジャガイモ。
そして、3本のろうそくは、例のごとく
キューリとにんじんで作りました。

では、早速、いただきましょう!





ゆり:→
もう、
全く、兄ちゃんったらぁ!
1年前と、全然
進歩してないんだからッ!
イヤになっちゃう!

















ドル:
お前の、
俺のと同じか?








 

ドル:
ゲッ!ナンテ卑しいヤツめ!
肉を、持って逃げたな!



ドル:
アッ、そうだった!
去年は、「ゆり」のに気を取られている隙に、
自分のを取られたんだ。
今年は、そうは、いかないゾ!
がるるるる〜
どーだ、進歩しただろう!


ドル:
とにかく、食べた者勝ちだよネ。
ガシガシ!


   
 
こうして、お誕生会は、またしても、醜く、意地汚く、しかしまあ、無事、終わったのでした。