お別れキャンプオフ会 (2日目)


翌朝、約束通り、仲良く遊ぶ2匹がいました。
逃げるロッテちゃん、追いかけるぼっちゃんです。
ロッテちゃんはアトム君も大好きです。
   

モモちゃんは、何を見ているんでしょう?
さて、モモちゃんが、気になるのは・・・。
な〜るほど!
空君だったのネ〜。



 
その後、(左)レオ君や(右)むーちゃんが、いらっしゃいました。



 
そして、昨日とは違う川に行きました。



「ドル」
モモちゃん
「さくら」
ドル:モモちゃん、君って勇気あるネ〜。

モモちゃん:さくらちゃんほどでは・・・。

さくら:ホホホ、恋の始まりかしら〜♪


勇気と言えば、水はちょっと苦手なレオ君ですが、頑張りました。
 

さて、ここで、突然ですが、クイズ!です。

上の写真は、親戚関係の、レオ君と、ニーナちゃんですが、
どちらが、レオ君で、どちらが、ニーナちゃんでしょう?
答えは、ふるって掲示板にご応募ください。

答えてくださった全員の方に、もれなく、気前よく、
「明日」という、夢と希望の未来を差し上げます。(^_^)V
   

左から、
ロッテちゃん、モモちゃん、ニーナちゃん
ロッテちゃん: 二人ともどうしたの?ぜんまい切れたの?

モモちゃん: もう、いっぱい遊んだから、もう、お別れするんだって。

ニーナちゃん: もう、帰るんだって。
         せっかく、一緒に遊べるようになったのにネ。

           
      空君
    
   「ゆり」

ゆり: バイバイ、空君。
    空君が、まだ小さいときも、
    よくこうして、「ゆり」が、「遊んで!」って、言ったよネ。
    いつか、また、「ゆり」姉ちゃまと遊んでネ。


          むーちゃん
アトム君        福ちゃん 「さくら」
    ニーナ
    ちゃん イチ君
            「ドル」
                    「ゆり」

ほとんどの人達が帰ってしまいましたが、パンケチンの最後はやはり集合写真でしめましょう。

このたびのキャンプオフ会は、とても急だったのに、
沢山の方々が、駆けつけてくださって、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
北海道は実に広く、そんな遠くから、日帰りで来てくださった方もいて、
本当にありがとうございました。

名残惜しいけれども、お別れです。


最後に、今回連れてきて来て下さった、「さくら」の子供の3匹ヘ・・・。

空君・・・「さくら」が5番目に生んだ子犬です。
ミスカラーのため、我が家においておこうかと思っていましたが、
男の子は、既に「ドル」が居ましたので、
将来ケンカにでもなって、かわいそうなことにでもならなければいいが・・・と、不安でした。
我が家における、この子のしあわせとは・・・と、悩んでいました。

そんなとき、「にっしーさん」のご実家で、飼っていただけることになり、本当に嬉しかったです。
よかったネ〜、空君。
今は、しあわせいっぱいだよネ。
これからはなかなか会えなくなるけど、ずっと、元気でいてネ。

にっしー様、これからもずっと、空君のこと、よろしくお願いします。

空君の次に生まれたアトム君。
生まれたときから、ちょっと、大きめでしたが、
お顔もきれいで、強健で、性格もよく、おおらかで、
この子ほど、何の心配もせず、すくすくと育った子はいなかったです。

アトム君にお似合いの、大農場の「チャメ父さん」のところで、
なお立派に育ってくれて、それに、大家族に囲まれて、
今後も、きっと、ずっとずっと、しあわせに暮らせるでしょう。
このまま、いつまでも元気でいてネ。


チャメ父様、アトム母様、こんなに大きくなるとは予測できなくって、ごめんなさい。
どうか、末永く可愛がってあげてくださいネ、お願いします。

福ちゃん・・・「さくら」とイチ君との、最初の子供です。
「さくら」にとっては、8匹目の子供です。
子返しで、今は、イチパパと、ニーナちゃんと暮らしています。

これからは、会えなくなるので、さびしいですが、
とても愛されて、しあわせに暮らしているので、安心しきっています。
どうか、このままずっと、元気で過ごせますように・・・。


ひろりん様、もう少し、イチパパに似ると、
「その辺りじゃ2番目にきれいなパピヨン」になれたのにネ。(^_-)-☆
これからも、よろしくお願いします。