お別れキャンプオフ会 (1日目)

私達が、北海道を去るという事で、お別れキャンプオフ会をしていただきました。
場所は、勿論、パンケチン公園。
アトム君 「ゆり」

アトム君: 「ゆり」姉さん、お久しぶりです!元気でしたか?

ゆり: ようこそ、いらっしゃい!
    小清水から、遠かったネ、お疲れ様〜。


アトム君は「ゆり」と全姉弟で、約9ヶ月程の年の差です。


左「ドル」 右空君


ドル: よお! 弟! よく来たナ〜!待ってたゼ!

空君: ハッ!ハイ! いっ、いらっしゃいましたぁ〜。兄上!
    お手柔らかにお願いしますぅ〜。


空君は、アトム君と一緒に生まれ、40分ほど兄です

「ドル」と空君、顔は似てるけど、性格は・・・。
  
   
 
 
「ゆり」

空君

弟のアトム君    
     兄の空君

兄弟のご対面・・・幼い時に別れて以来です。

イチ君
  ニーナ
  ちゃん   たけちん
      「ゆり」
福ちゃん

ゆり: わッ!イイ男ぉ〜

思わず、たけちんに駆け寄る「ゆり」です。

左アトム君 
    右福ちゃん

福ちゃん: アトムお兄ちゃん、始めまして!チュツ


アトム君: 福ちゃん、君って、君って、積極的〜ぃ!


アトム君と福ちゃんは、約15ヶ月差の異父兄妹で、叔父と姪の関係でもあります。
左ニーナちゃん
   右ぼっちゃん
ニーナちゃん: ねえねえ、この子、大丈夫?

「ゆり」 「ドル」
たけちん
ゆり: ニーナちゃんの声ネ。何かしら?

たけちん: アッ!ぼっちゃんだ。疲れたかなあ・・・。


ニーナちゃん ぼっちゃん 「ゆり」

ゆり: どうしたの?

ぼっちゃん: ボクね、ちょっと休憩したい・・・。

「ゆり」 ぼっちゃん
「ドル」
ドル: ケガしてるのに、札幌からきてくれたんだもの、やっぱ疲れたんだネ。

ゆり: だったら、眠れば治るよネ。

ぼっちゃん: うん、僕、ちょっと眠るヨ。

ドル&ゆり: 僕達が見守っててあげるから、安心して、お休みネ。


 
  ロッテ
  ちゃん

 空君
 「ゆり」
「ドル」  ぼっちゃん
(行きずりの)空君: ぼっちゃん、よく眠ってネ。

ぼっちゃん: うん、ありがとう!空兄ちゃん。

ロッテちゃん: ふ〜ん、君って、ぼっちゃんって言うのネ・・・。クンクン。


福ちゃん
「ゆり」 ロッテ
ちゃん
「ドル」 ぼっちゃん
ロッテちゃん: 子供同士で・・・遊ぶ?

ぼっちゃん: うん、また、明日ネ。

福ちゃん: あらっ、 どう? 具合は?

ぼっちゃん: 皆、ありがとう。 おかげで、全然眠れないヨぉ〜。


カノンちゃん ロッテちゃん
モモちゃん 空君
「さくら」

さくら: 皆様〜、ようこそいらっしゃいせ〜。
     川遊びは、いかがですか? 楽しめて、いますか?
     ご希望でしたら、遠泳コースもございますが・・・。


モモちゃん、絶句!
カノンちゃん: 美女がビジョビショ〜
          ママ、許してネ〜♪
左から、
「ゆり」 花ちゃん 「ドル」

花ちゃんも、釧路から、日帰りで、駆けつけてくれました。
でも、もう夜になり、いよいよお別れです。


ドル: 僕はこれが最後かと思うと、涙がこぼれそうで、
    花ちゃんの視線に応えて、見つめ返すことができなかったヨ。
    ゴメンネ、花ちゃん。
    僕は君の事、ずっと忘れないよ。

ゆり: 兄ちゃ〜ん、もしかして、愛の告白?
    いくらなんでも、ちょっとばっかし、遅すぎるんでないかい?