つり橋を渡る。



さあ、皆で、この、つり橋を渡りましょう! 右「ドル」エッ、まじ〜?
左「さくら」「ドル」、さっさと渡りなさい!

前「ドル」隙間から、川が見えるヨぅ。
後「さくら」感想はいいから、早く!
右「ドル」 :僕は・・・。と、引き返そうとする
中「さくら」うしろが、つかえているのヨ。
手前「ゆり」ヒィッ! ゆれる!

左「さくら」もう少しだから、
     今度は、「ゆり」、行きなさい!

右「ゆり」うっ!うりには、無理!
左「ドル」 :わっ、母さん、急に動かないで!
中「さくら」「ゆり」、何してるの?
手前「ゆり」イヤッ、母さんが、先に行って!

「ドル」あのぉ〜、僕も、後からでいいです。 左「さくら」 :もう、しょうがないわネ〜。
      ちゃんと、ついて来るのヨ!
        スタコラ、サッサ!
手前「ドル」かっ、かっ、母さんって、すごい!