りくと君、特訓! (スイミング編)



 

右「さくら」: りくと〜、いらっしゃ〜い!  
                       左「ドル」
 エッ?
 今回の話題の「いらっしゃ〜い!」って・・・
 マサカ、こんなオチ?!

                     あおざめる、りくと君
右「ドル」: りくと、ここを渡ればいいんだヨ!
             左対岸にりくと君、手前「ゆり」
 そっ、そっ、そう言ったって・・・。
ギャー、こわいヨ〜。  まったくぅ・・・しようがないナぁ・・・。  
                     お迎えに行く「ドル」
左「ドル」: 泣くな!行くぞ!      右りくと君  ごわがっだヨぉ〜   べそをかく、りくと君
ほらっ、もう一息ヨ! ガンバレ! 「さくら」  母さ〜ん!
 かあさ〜ん!  か・あ・さ・ぁん・・・    上「さくら」右りくと君
左「さくら」: えらいゾ! りく君!  右りくと君 その後、みんなで大騒ぎをしました。
 右逃げる「さくら」すぐ後ろを「ゆり」手前りくと君、左上「ドル」



 〜そして、りくと君は、翌日、お迎えにいらした「伽羅」さんに抱かれて、
                        元気に、稚内に巣立って行きました〜。

                      (その後の、りくと君とは、ここで会えますヨ。)