ジャック君、ベティちゃん、いらっしゃ〜い!

                  飼い主は「ツジちゃん」様です。
ジャック君 ベティちゃん
左から、ジャック君、ベテイちゃん、「さくら」「ゆり」「ドル」 
おやっ?
「ゆり」はジャック君がお気に入り?
左ジャック君右「ゆり」
後ろで、うらやましそうに見ているのは
「さくら」です。
左「ゆり」右ジャック君
右ベティちゃん:  あのぉ・・・
  ジャック君は、私の彼なんだけど・・・。
左「ゆり」:
  ベテイちゃんには、いいこと
              教えてあげるネ。
     何?何?    ベティちゃん
うん、うん、聞こえるヨ!
十勝の大地の、地球の鼓動ネ。  ベティちゃん
その後、はなちゃんとキララちゃん、
イチ君ニーナちゃん福ちゃんがいらっしゃいました。
左から、ニーナちゃん、ジャック君、ベテイちゃん、「ゆり」 
はじめまして〜。
前ニーナちゃん 上ベティちゃん
りくと君、大叔母様のベテイちゃんですヨ。
左りくと君 右ベティちゃん
また、会おうネ。 また、会いましょ!
手前ではジャック君と「ドル」が、向こうでは、「ゆり」とベテイちゃんが御挨拶です。