はなちゃん、キララちゃん、いらっしゃ〜い!

飼い主は「かずっぺ」様です。


はなちゃん   キララちゃん  


6月


左「ドル」、右はなちゃん    キララちゃん   


9月


前はなちゃん、上ベテイちゃん 




10月


さあ、お散歩の出発です。
今日は、ペンケチン川沿いです。

       上左から「さくら」、はなちゃん右「ドル」
          手前キララちゃん
「ドル」: キララちゃん、一緒に行こうネ!
    左から、はなちゃん、「ドル」、キララちゃん
私、走って行きたいの。 キララちゃん
左「ドル」: じゃあ、はなちゃん、一緒に行く?
                   右はなちゃん
右前「さくら」: 何やってんの、おいていくわよ〜
                  上左から「ドル」、はなちゃん
左上「ドル」: お〜い、待ってくれ〜。
          手前左から「さくら」、はなちゃん  
早く、早く!みんな、遅いわヨ〜。 キララちゃん みんなで、お水を飲みましょう!  
       左上はなちゃん、手前「さくら」、右キララちゃん
右キララちゃん: こっちの水は甘いかな? 「ゆり」も飲む。
走るキララちゃん 左「ドル」: キララちゃん、こっちだヨ〜。
                  上右キララちゃん
ワ〜イ、みんなで、走ろうネ〜。 そして、今日は、
マイペースを貫いた「ゆり」でした。