イチ君、ニーナちゃん、福ちゃん、いらっしゃ〜い!

新しく、ひろりん様の家族に加わった、福ちゃんです。
(写真提供ひろりん様)

9月末


左から、「ドル」「さくら」「ゆり」、福ちゃん、りくと君、イチ君、右ニーナちゃん

左福ちゃん、右りくと君 手前「ゆり」
上左から、イチ君、「ドル」、りくと君、福ちゃん


10月上旬
いいもの、みつけたヨ。 「ドル」 お姉さんに持って行って、投げてもらおう!
行くわよ〜。       左「ドル」右ニーナちゃん 左ニーナちゃん: ラッキー!
上「ドル」: ちぇっ、取られたか。
左福ちゃん: ニーナ姉ちゃま、ちょうだ〜い。
               前ニーナちゃん、右「ゆり」
ネエネエ、ちょ〜だ〜い。
右ニーナちゃん: 福、尻尾引っ張るのは止めて! 左イチ君: 僕は、やっぱりこれの方がいいナ。



福ちゃんとりくと君の最後の姉弟喧嘩、かな?  Tシャツを着ているのが福ちゃん


仲裁に入る「ゆり」
 ・・・本当は、一緒に遊びたかったのかも?