家 族 写 真

左から、「ゆり」ちゃん「ドル」君、
仔犬の「ひめ」ちゃん「福」ちゃん「ヒコ」君「☆」君、一番右は「さくら」母さんです。


今日8月25日は、皆がそろう、最後の日です。

この時、「ドル」と「ゆり」の兄妹は、2歳1ヶ月です。
仔犬達は生後7週間目です。
みんなの母の「さくら」は3歳8ヶ月です。

仔犬達は、皆、里親さんが決まり、
新しい御主人様に、名前をつけてもらいました。


「ひめ」ちゃんは「るい」ちゃんになり、滋賀県へ、
「ヒコ」君は「りくと」君となり、稚内へ、
「☆」君は「パティ」君となり、埼玉県へ、それぞれ出発します。





「さあ、家族写真を撮りましょう!!」

とは言え、撮るのは、とにかく大変です。
まず「ドル」と「ゆり」を待たせておいて、「さくら」をお座りさせて、
仔犬を生まれた順に並べて・・・「写すわよ!」・・・。

でも、仔犬の集中力は、一瞬です。
すぐ、飽きてしまいます。

あくびをしたり・・・  ウロウロしたり・・・
時には「さくら」母さんが慰めますが、
その「さくら」でさえ・・・
 すぐに、こうなってしまいます・・・
 トホホ・・・。