家でも遊ぼう  



福:兄ちゃん、遊んで。 ドル:いいよ。
ドル:ガオ〜! 怪獣だぁ! 福:キャッ、腰抜けたぁ〜。死んだマネ。
ひめ:ウフフッ、これは面白そうだワ 福:私にちょうだい!
ひめ:イヤよ! 福:ひめちゃん、何するのヨ。
・・・あっちでも・・・ ・・・こっちでも・・・
ドル: いかんいかん、これは、いかん。
    我が家の風紀は乱れておる。
    仲良く、正しい遊び方を、示さねば。
    しかし、ゆりが、のってくるかなぁ・・・。
ゆり:兄ちゃま、望むところヨ。
ドル:よし!始めるゾ! ドル:どうだ!
ゆり:じゃあ、背負い投げ。1本ヨ。 ドル:足とったりィ。
ドル:ここは急所サ。参ったか? ゆり:痛いじゃないの!
    マジにならないでよ!
さくら:うるさ〜〜〜〜い! ドル:ヤバッ! 母さんがにらんだゾ。
ゆり:ウウッ、悪い予感!