こんにちは


僕は「ドル」。
2歳1ヶ月。3.3sくらい。
私は「ゆり」。ファーレンです。
「ドル」兄ちゃんより、45分くらい妹。
3.3sくらい。
あたしは、「福」ちゃんです。
新しい飼い主様が、名付けてくださいましたぁ。
これは、産まれて1ヶ月の時の写真なの。
この時、900gでした。
あたしは、「ひめ」ちゃんです。
「福」ちゃんと一緒に生まれた第2子です。
あたしの1ヶ月のお写真ヨ。
セントバーナードでは、ないでしゅヨ。
885gでした〜。
僕は「☆」君。第3子だヨ。
僕の1ヶ月だ。
835gだったんだィ。
僕は「ヒコ」君。末っ子だぃ。
産まれたときから、一番ちびだったけど、
1ヶ月の今も、ちっちゃいヨ。
と、言ったって、810gは、「さくら」母さんの
子供の中では、軽いのから、3番目サ!
私は、皆の母「さくら」ですの。
3歳7ヶ月です。4kg弱ですのヨ。