こんにちは

「さくら」母さんの結婚式も無事終わり、
ここ十勝は、すがすがしい7月を迎えました。          

僕は調度2歳になったばかりの「ドル」
「ドルチェ」ってんだ。
                  

3.3Kgくらいだけど、痩せ過ぎだって。
でも、かけっこは早いんだゼ!


私は「ゆり」
「ドル」兄ちゃんより、45分程後に
産まれた妹です。

私のお耳、垂れてるでしょ。
ファーレンって言うんですって。

私も少し痩せぎみで、3.2Kg位です。


私は2匹の母「さくら」3歳7カ月です。
 
今、3度目の産に向けての臨月です。
ですから、こんな格好で失礼しますネ。
 
体重は、普段は4Kg弱位ですけど、 
今、それより1Kgも太っちゃって、
もう体が重いったらありませんワ。
  ふぅ〜