「抹茶」から写真が来たよ。

 僕達の妹「抹茶」は、目も耳も大きくて、すっごくかわいくなったよね。

 近くに住んでいる、御主人様のおばあ ちゃんも「抹茶」が会いに来るように なって、随分元気になったんだって。

愛されている分だけ、応えてあげられるんだネ。


     4ヶ月半の写真です。      

ご主人様のお父さんは、仕事で、帰りが遅くなる時があるらしいの。

 「抹茶」はお父さんの、晩ご飯が、 独りで寂しくないようにって、横に 座って、お相手してあげてるって。 

「ゆり」だったら、眠ちゃってるかも ・・・ 偉いよね。




第2話(いたずら)を見て下さって感謝します。   
ここ十勝は今ばらしく美しい白銀の世界ですが、−24度の朝もありました。
でも犬達は、一日中18度の快適生活のせいかとっても寒がり。
それでもお散歩は大好き。 
次のお話ではこの厳冬をお伝えしますネ。     

(第3話)