こんにちは 


 「ドル」と「ゆり」は、1歳8カ月の兄妹です。
 2匹の母は、3歳2カ月の「さくら」です。
 

僕は「ドルチェ」。

「ドル」君とか、「ドル」っちとか、呼ばれているよ。
でも、ご主人様の甥に、「ドロ」ちゃんって呼ばれるのは、心外だゼ。



私は「ゆり」。

「うり」って呼ばれる事もあるの。

「かわいいうり」って言われると、「まあ、それ程でも」って思うけど、「アホのうり」って言われると、むかついちゃう。
そしたら、のけぞりどっつきで、ドンドンよ。




私は「さくら」、7匹の母ですの。

私は人間大好き!言葉もわかるのよ。
例えば誰かが「伏せ!」って言うと、伏せますヨ。
もし間違ってても、平気ですの。
一連の芸をすれば、大概どれかが当たり、「可愛い!」のお言葉をいただけますもの。
おほほほ〜。