ミニオフ会

1月13日、「ジプシー」でミニオフ会をしました。
弟「アトム」君と、釧路のお友達の「花」ちゃん、そして我が家の3匹の計5匹です。
楽しい時間を過ごした後、タンチョウ鶴を見て、阿寒湖温泉に1泊して、ゆっくり過ごして帰りました。  

4月23日生まれの、まだ9カ月の、弟「アトム」君。

体型もがっちりとして、毛もふわふわの落ち着いた、たくましいワンちゃんに成長していました。

今回は、オフ会デビューのせいか、ドルに圧倒されたせいか、ちょっとしりごみしてました。

花と「花」ちゃんです。
「ゆり」と同じ、ファーレンです。

おとなしくて、ちっちゃくて、キュートな女の子。
それに誰とでも遊べるいい子です。

だから「アトム」君とも遊べるんだけど、「ドル」がすぐ割り込みをするんです。