「アトム」君との再会


8月11〜12日、「アトム」一家が、我家の近くで、キャンプをすることになりました。
次男の「アトム」君との、待ちに待った再会に、朝から、何をするにもそわそわと、手につかない私でした。




  「アトム〜、お久しぶり!」
生後4カ月の「アトム」君です。

私の事、覚えてなかったかもしれないけど、1カ月半前と同じように、しっぽをブンブンと振って喜んでくれました。 

人なつっこく、おっとりしているところも、全く変わりなく。
  
 
これは、
  1カ月半前の「アトム」です
。〜



産まれたときから、大きい子でしたが、手足がすごく伸びていて驚きました。
特に後ろ足は、まるで仔羊の様でした。
体重は、3.4Kgと 「ドル」より、重くなっていましたヨ。