「鈴」ちゃんの行くところ



この、せんけんたる美女は、「抹茶(まぁちゃ)」ちゃんと言う、茨城に住んでいる、お姉ちゃんです。 

実は、「ドル」君達と一緒に産まれた「アイリス」です。
ですから、「鈴」ちゃんとは同父母の全姉妹です。

この「抹茶」ちゃん家の、ご近所の、お友達のうちに、「鈴」ちゃんは行くのです。


「鈴」ちゃんの行くところには、
「呑(のん)」ちゃんと、  →
「杏(あん)」君の、2匹のミニチュアダックスフンドと、屋外には「花」ちゃんがいます。


                                                


もうすぐ、「鈴」ちゃんが行きますよ〜。
元気でおてんば、いたずらっ娘ですが、
どうか皆様、仲良くして下さいネ!