「さくら」母さんと「鈴」です。




私は、2歳半の「さくら」です。

「ドル」も「ゆり」も「鈴」も、皆私の子供ですのよ。
2回の出産で、7匹の仔犬に恵まれました。
獣医さんは、安産型と太鼓判を押して下さるのですけど、私は、子育ては向いてませんの。
だって、私自身が赤ちゃんでいたいんですもの。

私はもうすぐ茨城に行く「鈴(りん)」
3カ月半の女の子です。

私の前に咲いている小さな青い花は、「アルカネット」 。
それは、私の 登録名《ALKANET OF TASSEL JP》です。
いまはまだ蕾ですが、これから、すごく奇麗になるって。
もしかして私も?ウキャッ!


4月23日に産まれた3匹の仔犬達の中で、最後に巣だって行く「鈴」ちゃん。
幸せになれると、確信していても仔犬が離れて行くときは、表現しがたい寂しさがあります。

仔犬と、仔犬をとりまく人々が幸せでありますように。
                                  "我家の小さな、庭から"