「空」です。


僕は、「空(そら)」。3カ月。

2001年4月23日午前1時半に産まれた、「さくら」母さんの第1子です。
135gでの誕生は、今までで、一番小さいんだけど、とっても元気だヨ。

小さく産まれて、大きく育つんだい!

 


でもネ、獣医さんのおっしゃるには、「頭も、手足も小さいので、小型のパピヨンだね」って。 

ああ〜僕は、チビなのかぁ・・・。
がっかりしていると、母さんが励ましてくれたヨ。
母さんの方がもっと軽かったって。
だけど、今は4Kg近いって。

僕も大きくなれるかなぁ・・。


「空」君は、「たけ日記」のにっしーさんの、ご実家に行きます。
それからの「空」君は、今度はそのHPにUPされます。 
巣立った仔犬が育って行くのを、見続けられるって、
なんて嬉しい、しあわせな事でしょうか。