トップページ試験・設計・製作 ― 真空蒸留装置メーカー UIC社

真空蒸留装置メーカー UIC社

UIC GmbH社はドイツのフランクフルト市郊外に位置する真空蒸留装置、 特に短行程蒸留装置・薄膜蒸発缶等の専門メーカーで、70年以上に及ぶ経験を有しております。

真空蒸留エンジニアリングを得意とし、正しい且つ高性能の蒸留装置の設計、 製作、納入、試運転を行い世界各国へ納入しており、この分野の世界トップメーカーです。

短行程蒸留装置の機種は小型実験機から大型生産機までを持ち、蒸留試験の実証実験を行い、 効率よい蒸留プロセスを提案し、生産機で実証する世界でも数少ない高い技術レベルの会社です。

ドイツUIC本社

UIC社は、世界の真空機器トップメーカー、ライボルト社の短行程蒸留部門が独立した会社で、 技術者も同社から移ってきましたので、真空及び蒸留の専門家集団で、世界トップレベルの 高度な真空蒸留技術と先駆的開発力を持っています。

UIC社は下記の通り世界中に販売組織と販売実績を持ち、UIC社製短行程蒸留装置の 世界的普及はその高い性能とトップ技術を世界が認めていることを意味しています。


UIC GmbH社 販売代理店組織網

UIC販売代理店組織網

ドイツへお越しの節や、試験のお立会いに同社へのご訪問をお待ちしております。