京都市下京区・中京区を中心に活動するReverenseペットシッターえるざのHPです。お留守中のペットのお世話・お散歩代行お任せください。プロの女性シッターが真心を込めてお世話いたします。




犬・猫などのぺっとちゃんのことでしたらお気軽にお問い合わせください


まずはお気軽にお問い合わせください。


 ホ ー ム
 ご利用の流れ
 料  金
 ホテル・一時預かり
 プロフィール
 えるざのブログ
 お問い合わせ
 よくあるご質問
 動物取扱業登録証
 プライバシーポリシー




旅行や出張などで家を留守にするとき、自分や家族の体調が悪いときなど、ペットのお世話を誰か代わりにしてほしいなと思ったことはありませんか?
そんなとき、ご自宅にお伺いし、食事や散歩などのお世話をご家族様に代わってさせていただくのがペットシッターのサービスです。ベビーシッターのペット版とお考えください。


資格を持った女性のペットシッターがお伺いし、お散歩やお食事など1回1時間程度のお世話をさせていただきます。ペットちゃんはいつもと同じ環境で過ごすことができますので、ストレスはより少なくなり、ご家族様も安心して外出することができます。また、お留守中のペットちゃんの様子を報告書にてお知らせいたします(ご希望の方には写メールも)。そのほか、ご在宅時のお散歩代行も承ります。

ご自宅の鍵をお預かりし、お留守中に入室させていただくわけです。信頼できる人でないとなかなか頼みにくいですよね。ペットシッターえるざはご家族様との「信頼関係」を何より重視しておりますので、事前打ち合わせを十分に行い、お留守の間も安心してお任せいただけるよう精一杯お世話させていただきます。どうぞお気軽にお問い合わせください。




日本ペットシッター協会・一級愛玩動物飼養管理士・京都市動物取扱業(販売)(保管)

リベレンスペットシッターエルザ

Reverense ペットシッターえるざ