HOME   サイトマップ

漆喰塗料
      更新日2014/ 8/ 27 http://www9.plala.or.jp/penkiya/  太陽塗装
掲 載 塗 料

 アレスシックイ 
「漆喰」を活かす「アレスシックイ」
大切な物を護る新たな“シックイ”がここにあります。
 その“漆喰壁”アレスシックイで塗り替えませんか?
いにしえより日本に伝わる伝統的な壁塗材である“漆喰”は、自然素材独特の風合いと質感に加え、主成分である消石灰(水酸化カルシウム)の効果によるさまざまな機能を有しています。
漆喰塗料『アレスシックイ(外部用)』は、この優れた自然素材である「漆喰」の機能をそのままに、高度な左官技術を必要としない、取り扱いしやすい、いわば「塗料常態化した漆喰」です。
ぐんと身近に手軽になった「シックイ壁」を是非お試しください。
漆喰に近づく、漆喰を超える。そして『アレスシックイ』へ
これまで「漆喰壁」を塗り替える場合、決定打になる仕様がありませんでした。
しかし、これからは「漆喰塗料アレスシックイ(外部用)」です。
漆喰本来の良さを見直し、風合いを損なうことなく、優れた機能性を最大限に発揮した画期的な壁塗材です。
ハケやローラーによる一般的な塗装方法で施工が可能です。広範囲に手軽に漆喰壁が再現できます。
 特長 1. ハケ・ローラーでの施工が用意です。
2. 低臭で揮発性有機化合物をほとんど含みません。
3. 燃えにくく防火機能に優れています。
4. 消石灰が有する吸湿機能により結露抑制に有効です。
下地調整 :欠損部は市販の「補修用漆喰」にて補修、穴埋めしてください。



HOME   サイトマップ
〒297−0009 千 葉 県 茂 原 市 北 塚 716  
太 陽 塗 装
このHP内の文章・イラスト・写真等の無断転載を禁じます。(C)太陽塗装2002