競馬・ゲーム・攻略・何でも奮闘記

2002年06月05日

 この前、中京で、スニーカーから流して5,000円ちょっとの配当がついた、
中京ならこの馬、結構走りますね。
 近いうちに、テンシノキセキがレースに出ると思いますが、人気が、余り無ければ
狙い撃ちです。



2002年06月06日

このまえ、(ワンピース・グランドバトル2) を買ったんで、PARでいろいろサーチ
したけど、はじめからエースをつかうコードが解らなかったんだけど、パソコンで
サーチしてもらった、いろんなキャラが始めから使えて結構嬉しい・・・・
いろんなキャラコード>>801B6964 FFFF 301B6966 00FF
ゲームが始まったらとりあえずセーブした方が良いですよ、コードが少し
ずれているかも???何回か試したら使えました・・・・・・



2002年06月12日

      今週のメインレースで推奨できそうなお馬さんは、
@ 福島バーデンカップから、シベリアンメドウ  重賞勝ち経験が有って、
  余り人気になりそうに無いし、51`お得  騎手は誰になるのかな?
A 函館大沼ステークスから、ナムラフロンティア 枠順にもよるけど、
  頭をとり・うまく先行出来れば、休み明けいきなりでも、太くなけりば・・・・・



2002年06月15日

プロキシオン>>サンフォード、使い詰や、実績足らずよりは買いかな!
16日福12R>>リンガス・江田照さん   アプリコット・ベスト条件 柄崎さん
思い切ってドカーンと、回収したいものだ! 頑張ってね
 ミスタードン着順ほど負けてないと思うよ。



2002年06月16日

16日福12R 江田照リンガス予定通りだったけど、配当が1,000円足らずだった
大幅回収とは行かなかった、次走は人気になりそうなので、狙うなら最後粘った
アプリコットかな! でも柄崎さん追い出しが少〜し、下手だしな〜



2003年01月04日

14日佐賀競馬   9R・雪が珍しくたくさん降っているので、BチクシダイオーCゴールデンオー を信頼していいと思います、あんまり馬場がひどい時は、B・G・H・Iあたりかな・・
10R・実力ならC・休み明けを2度叩いたB・前走頭を捕れずに伸びなかったA・
穴狙いならE枠両頭かな





戻る