Since 2002.09.25
貴方の配牌です(笑)実はカウンタ









我がサイトの掲示板

常連のねむぼーさんから下記の書き込みがあった。





タイトル:本当の萌えとはこんなもの

http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ016229.html



??






タイトルからなんのことやらさっぱりつかめないが



とりあえず紹介のURLをクリックしてみた








・・・・・・








なんだこれは!?





・・・これを見るかぎりではイラスト集と書いてあるとおり


だれかの作品集なのは間違いなさそうであるが・・・






このままではなにが起こったのかさっぱりわからない





なのでこの商品(?)の説明欄を拝見することに








・・・どうやら李誠愛という方が書いたイラスト集のようだが




しかし、それは差し置いて



正直な話







この独創的なタッチはいかがか?







420円で販売と記されてはいるが



このサイトで販売されている同じ420円の別作品だと







こうなる






しかしながら私はあえて








こちらを



購入しました。







幼いころ






ピカソのゲルニカを見て




「ぷぷ!なんだこの絵!」




「こんなの」




「僕でも書けるよ!」





と、その絵に秘めた価値をなんら見出せず




ケチョンケチョンに貶していた過去の自分。


そこで学んだ教訓を活かさなければならない。






この絵にもなにかしら





意味があるはずである。






ということで今回の検証編



李誠愛氏の絵を徹底検証いたします。








早速オンラインで購入手続きを済ませ、


入金案内を手に取り、ローソンにて決済。






その際、幾ばくかの後悔の念が頭をよぎったが



強引に振るい落とし、入金





すると期間限定のダウンロードパスワードを所得



圧縮されたデータをダウンロードし




解凍





先ずGIFのフォルダをクリックし、


心臓バクバクしながらひとつのGIFデータを開いてみた。




・・・・・






・・・・






・・・この解像度では衝撃が和らいでしまう為



さらにクローズアップ






・・・・




もうなんというか




ずれまくりの口紅がどうのこうのとかの



カワイイ次元ではない





このフォルダにはこの画像を元に



服の色や背景だけ変えた画像が








何体も







・・・そんなフォルダの中で


一枚だけ異質な存在感を醸し出している絵が






こちら






・・・・





う○こなのかナスなのか









見紛う、なんなのか定かでない謎の絵が一枚





・・・このう○こ的な謎の絵の正体は


のちに明らかとなる






さらにJPEGと書かれたフォルダを開いてみる





開いた画像がこちら






・・・あなたはいったい



私を






どうしたいのだ?(涙)







おそらく手書きで書いたのを


スキャナーで落とした画像であろうが




この顔文字の











まあむかつくことむかつくこと







なぜに水に浸かっているのか、



背景のハングル文字は何を意味しているのか




なにやら意味深でありながら





ここで解決してもどうせ


どうでもいいことのように思えますので



さらに検証を進めたいと思います






次の画像は




こちら






・・・・




涙のせいか、もうこれが





パンツかぶっているようにしか見えません







なおかつ








手の妙技







おのれは



くの一か





と、いうくらい持ち手が異様なのを



お気づきだろうか?









・・・・・







もう、どうでもいい心境になりながらも




次のPGと名づけられたフォルダを開いてみた。




選んだ画像ファイルはこちら







ソフトエロ路線








・・・パンツ






食い込みすぎだろ!




という怒りすら萎えさせる独特のタッチ





このフォルダには






他にも数点パンチラ画像掲載







私の推測であるが、



おそらくPGというフォルダ名は



パンチラGIFの略ではなかろうか?




つまるところ最後に残されたPJというフォルダ・・・





フォルダを開いたが、不安は的中






やはりパンチラ






つまりはパンチラJPG





こういったJPGのパンチラ画像が数点保存されていたが



その中でも秀逸している作品はこちら






これを見て私はどうしろと?






すでに軟体生物と化した


   

両腕









食い込み度MAXの







パンツ










悲壮感すら漂う














・・・・






これら画像を見て






いくら私がド変態



パンチラが大好きといっても




欲情しません






そんなこんなで今回の検証も残り僅かとなってまいりましたが


う○こだかナスだか分からなかった絵の正体


ひっそりとフォルダに置いてありました。






なぬぴーなんだそうです






・・・・




なんだかもう





どうでもいいです







と、いうわけで今回お贈りしたパンダでたそがれ!検証編



420円も払って




この仕打ちはいかがなものかと思いますが






実はわたくし、



勢い余って






どころか







まで購入(´<_` )







・・・・・・







さらに勢いを増す李誠愛氏第2弾はまた後日



( ´_ゝ`)



( T_ゝT)











この作家に関する情報その他


お待ちいたしております♪







新たな発見があり次第細々と更新いたします。




撮影:いやん男爵

興味ございましたらリンク訪れて下さい♪

・さらなる萌えの泉


萌演歌 〜もえんか〜 魅惑の萌え演歌

ご主人様、お次は何をしましょうか♪萌えメイドコスチューム3点セット
あえて兄貴に装着させるべし


◆注意事項◆
パンダでたそがれ!サイト内の文や画像などの転載をかたく禁じます
なお、ご意見、ご感想、ファンレター(笑)などはこちらまで♪