Pachuri
**アロマ&リフレ**
TEL:0967-67-1860
予約制・出張可
TOP  << 料金  << MAP  << LINK
*サロン紹介




 サロンについて・*:..。o○゚


Pachuri
 はセラピスト一人、ベッド一台の女性専用のプライベートサロンです。
   
一日のお客様を限定し、お客様一人一人に心をこめてトリートメントさせていただきます。
   
お客様の体調や好みにあわせてアロマオイルをブレンドいたしますので、施術前に30分ほど
   
カウンセリングさせていただきます。
   
施術後もハーブティをお出ししますので、施術時間以外に1時間ほど余裕を持っておこし下さい。


         ☆精油は生活の木のものを使用しています☆



セラピストについて・*:..。o○゚

Tae.Saito
日本アロマコーディネーター協会正会員

・JAA認定 アロマインストラクター
・JAA認定 アロマコーディネーター
・RSS認定 アロマカウンセラー
・RSS認定 アロマ気功トリートメントプロ





○。。:..:*・サロンにお越しいただいてからお帰りまで・*:..。
   

1.カウンセリング
 心身の状態や香りのお好みなどをお聞きします。 (初回はカウンセリン グシートに記入していただきます)
   

2.お着替え
 バスローブに着替えていただきます。 (リフレやフェイス、ハンドのみの お客様はそのままで結構です)
 
  
3.足浴
 フットバスに精油と天然塩を用います。 (足浴をしながらお客様にあっ た製油を選びブレンドいたします)
  
 
4.トリートメント。
 施術ベッドのタオルケットの下にうつ伏せでお待ちいただきます。アクセ サリーもはずしていただきます。 大きなタオルで全身を覆い、トリートメン トする部分だけをめくっていきますので、初めての方も安心してリラックスできます。
 
何よりも大切なのは、お客様が心からリラックスされることです。どんな細かいことでもご遠慮なくお伝えください。
     
☆゚○。。 ボディ全身のトリートメントは、脚裏→背中→肩→脚表→腕→デコルテの順番です ○☆
 
  
5.お支度
 オイルのべたつき感はほとんどありませんが、ご希望のお客様にはオイルをふき取るおしぼりやヘアーブラシ等をご用意いたします。


6.ティータイム
 ハーブティをお召し上がりながらおくつろぎください。感想や質問を伺ったり、ホームケアのアドバイスなどのお話をして終わります。
 
利尿作用や体内の毒素や老廃物を排出したりしますので、のどが渇いたりトイレの回数が増えることがありますので、十分な水分補給をお心がけください。
 
皮膚へ浸透したアロマオイルの効果を十分に得るために、数時間は入浴をお控えになることをお勧めいたします。   




    
*サロンメニュー
*アロマ手作り教室
*スクール
*MAP
*パチュリの呼吸 .:。oO  ( Blog )
*LINK
Copyright(C) Aromatherapy Pachuri