031: ベンディングマシーン
【愛をくれ】
愛が売ってたんだよ愛が。
なんだよそれ?
自販、あのほら、暁書店、あそこのとこの十字路をちょっと進んだとこに自販があってさあ。
暁…ああ。ちょっとってどっちに?
あのぼろい家がある方。そんでそこに自販があって愛が売ってたんだ。
愛?
そう、愛。ラブ。『愛発売中!』って書いてあった。
エロ本だな。きっと。もしくはビデオか。
やっぱり?でもさでもさ、知ってた?
知らない。
じゃなくて、今年の一年やたらと愛が多いんだよ。
は?
一組の木村愛。三組の橋本愛。五組の…苗字なんだっけ、あのバレー部の愛。八組にいたっては二人もいるんだ。立崎と田中の。
へえ。
八組の田中愛が一番可愛いんだよね。
ほお。
売ってたら、どうする?
何が?
愛ちゃん。
アホか。
あ、心配しなくても絶対買わないから。
してねえよ。
いやん照れちゃって。可愛いなああ。
アホ。
可愛いついでに愛が欲しいなああ。
馬鹿。
愛が足りないなあ。
大馬鹿。
淋しいなあ。
…愛って、
うん?とりあえず今は手ぇ繋いでくれたら愛が十分感じられると思うんだけど。
それだけですか。

手を繋いだら確かめに行こう。
愛が売ってる自動販売機。