DIY的な多趣味なPAGE

管理人のたーぼーが広く浅く、たまには深く色々やってます。

今時、テキストエディタでサイト作ってますので、更新に時間が掛かってます。昭和かっ!汗…


超~便利! ジャイロキャノピー

ノーヘル2人乗りって事も合法で可能!

知り合いから売ってくれ!って言われる事が多いバイクです。

今の仕様はテレビにDVD、アンプ+スピーカー、リヤスポイラーやリヤフェンダー、 釣り竿ホルダーなんかを付けてます。 エンジン改造ですが以前はジャイロXも所有していたのでXにポート加工やキャブ交換等を行ってました。 こんな便利なバイク手放せませんねww

最近はミニカー登録を行い青色ナンバーにして乗ってる方が増えましたね。レーシングカートを ミニカー登録して乗っていた事もあります。その時の記事もあります。

続きを読む

スマホDSDS

格安SIMとガラケーを1台に!

SIM2枚挿し、初心者向けに徹底解説

今、流行りの格安SIMをスマホにセットすれば格安で運用出来る事は大抵の方は知ってますよね。 でも、そのスマホにガラケーのSIMまで挿してDSDS(デュアルシム・デュアルスタンバイ)で運用となると??の方が多いのでは ないでしょうか。今回、SIMフリーのDSDS機種 ZenFone 4 Max Proを購入し運用しましたのでご紹介致します。

続きを読む

mile画像

【陸(おか)マイラー始めました】

飛行機に乗らずにマイルを獲得する

先日ANAからメールが来てました。3年前の旅行時の800マイルの期限が迫ってますよってね。 ちょっとマイルの事、調べてみたんです。航空券に交換すると6万マイルでハワイ往復出来ちゃうらしいですよ、 しかもビジネスで。 2016年の春から、ゆる~く実践してみました。まだ編集中。

続きを読む

このサイトのURLをLINEで送る

HTML Comment Box is loading comments...