ジャイロキャノピーの紹介

ジャイロ・シリーズ三兄弟の紹介

よく聞かれる事ですが『メーカーは?何㏄?』

『その屋根付きいくらで買ったの?』私『中古で○○万円』って答えると大概の人が『高っ!』って言いますね。

次に『新車って50万円位するんですよ』って言うと『マジかよ~めちゃ高っ!』てパターンが普通です。(笑)


ジャイロキャノピー

ジャイロ画像

ジャイロキャノピー1990年11月13日発売

雨天時の効果的な(横風×)ワイパー付ウインドスクリーンとルーフを装備した屋根付の三輪スクーター。

ピザ屋さん等のデリバリーでおなじみのバイクです。

ジャイロ画像

現在はプーリー加工のみです。最高速60キロ。今後はボアアップ・ワイドホイールってとこ。

アルミホイール8J・6J新品を格安で購入しました!あとはスペーサーを作るだけです。。


ジャイロX

ジャイロ画像

ジャイロ・X 1982年10月13日発売

コーナーリング時は3輪の安定性とバイクの持つ軽快な操縦性を兼ね備えた新感覚スクーター。

リヤボックス付けて宅配やヤクルトのおばさんが乗ってます。


ジャイロUP

ジャイロ画像

ジャイロ・UP 1985年9月18日発売

後部二輪の上に地面と水平で荷くずれしにくい大型リアデッキを配置し、 スリーター独特の機能を最大限に活かしたビジネス車です。

ページTOPへ