嗚呼、魅惑の「頂き物」…



「うるふ」さんから頂いた「ジャネス・ペイリン・ロン・ディ・ハーベイス」

HP鯖千代らんどの「うるふ」さんから頂きました。
「天帝の水晶」の「ジャネス公主殿下」です。
殿下の凛々しい雰囲気が見事に表現されています。
しかも胸が結構あります♪
これを頂いた時はかなり感激しました。
記念すべき小生のHP頂き物第一号です。
有難う御座います。
早い者勝ちと、私の独断と偏見から「うるふ」さんの「天帝の水晶」専属絵師決定です♪

イラストをクリックすると「鯖千代らんど」に飛びます。
そこの「企画モノ」のコンテンツには、←の絵の原寸大や、カラーの殿下、
ラフ画の殿下等もあります。
是非行って見て下さい。



うるふさんから頂いた「ロレッタ・ロン・シュタミッツ」

またもやHP「鯖千代らんど」の「うるふ」さんから頂きました。
重ね重ね、有難う御座います。
今回は「ロレッタ・ロン・シュタミッツ侯爵令嬢」です。
令嬢の激しくも優しさを忘れない、という性格を考慮した上で描いた、との事で、力強く、誇り高い美しさ、というものがとても良く出ているのでは、と思います。
何といっても、うるふさんの発案による「十八歳という年齢を考えて、可愛さも出したい」ということから付けられた「リボン」がポイントですね。僕には思いもつかない考えです。
そういった繊細な考えのもの描いて頂いたとのことで、恐縮ですね。
全くもって素晴らしいです。
有難う御座います。
是非、原寸大のイラストと、着色されたイラスト、そして、ラフ画を「鯖千代ランド」に行って皆さんに見てもらいたいです。

例の如くイラストをクリックしますと「鯖千代ランド」に飛びます。








ホームへ