絵師さん方のHPへのリンク

鯖千代らんど


大変に「魅力的な女性」を沢山描いていらっしゃる「うるふ」さんのHP「鯖千代らんど」です。
言うまでもなく、ぞっこん惚れてしまったのは小生の方です。
小生は画力は皆無なのですが、うるふさんのイラストは「素晴らしい」と、言う事は充分わかります。
と、いう事で、うるふさんが小生の小説「天帝の水晶」のキャラを描きたい、とおっしゃった時は、「もう、勝手にやっちゃってください。何も注文つけませんから、思った通りやっちゃってください」と頼んでしまいました。
そして、描かれたのは「ジャネス公主殿下」…。
素晴らしい…。
感激しました。

相互中。





     
 ホームへ  リンクへ