素材HPへのリンク

メイクバナー

メイクバナー

小生のバナーはここで作りました。
御世話になってます。


AUTO LOGO


タイトルロゴやボタン、ライン、バナーを無料で自動作成できます。
壁紙もあります。
初心者向けです。
御世話になってます。


極楽法典


和風素材中心の素材やさんです。
私的な感想ですが、庶民的で、親しみのある「江戸の下町」という感じの壁紙や、バナー、アイコンがあります。
また初心者に優しい、素材作成初級講座なるページもあります。
御世話になってます。


幻影素材工房


日本国の和風な素材を扱っているところです。
平安的なものや、陰陽調などといった、幻想的な雰囲気を重視した素材です。
小生のお気に入りの素材屋さんです。
御世話になってます。


IMPULSIVE


写真素材を扱ったHP。
小生好みの無機物的かつ情緒的な写真があります。
また、管理人さんが描いたイラストもありますが…、こちらは素材提供のものではありませんね。
あくまで観賞用であり、お持ち帰りの許可はありません。
御世話になってます。





     
 ホームへ  リンクへ