友人のリンク

18 till i die


大学時代の同期にして小生の兄貴的存在、「you-ki」の部屋。
熱い方です。
Rockです。
伝説は数多くあります。
その伝説の一端に触れたいと思った方。
遠くから見守ってあげます(←見守るだけかい!!)。

相互中


ふぁいあ〜えむぶれ部 (分家)


小生の大学の後輩である「貞子XP(男)」のHP。
絵、描いてるみたい。
上手いな。
ファイアーエムブレムが好きのようだ。
小生のアクセスカウンタの設定をしてくれたのは彼です。
この御恩は忘れるまで忘れません。(←そりゃしゃ〜ない)

相互中


ENU GRAPHICS WEB SITE


小生の大学時代の同期「enu」のHP。
良く呑み合い、お互いの理想と現実について語り合った盟友。
別名「剛腕」。
その名に違わぬ理論武装をした破壊神。
常に戦ってます。
今はデザイナーになるべく戦ってます。

相互中


we will win


「熱いロック男」you−ki兄さんと「剛腕」enuの共同HP。
サッカーについて、熱く、熱く、熱苦しく語るHPです。
スポーツ嫌い(特に球技が大嫌い)の私ですが、その文を読むだけでも結構面白いです。二人とも社交的センスがありますなぁ。
第三者からのコラムも募集しているらしいです。
スポーツ好きのあなたにプレゼンツです。


すもも★ワールド


大学時代の女友達。「もも」のHP「すもも★ワールド」です。
一言でいってしまえば「うむぅ、ももらしい」というHPです。
音楽が好きで大学時代はバンドのヴォーカルとして活躍していました。
また、前述で「女友達」と書きましたが、心情的には完全に「男友達」ですw。
だって男っぽいんだもんww。

相互中





     
 ホームへ  リンクへ