since2002/6/11




外の街灯を霞ませるほどに降り積もる雪

僅かな光源を反射して

淡く浮き上がる空間

音は散り

ただ、僕が立つ

宙を這う紫煙は

恐らくは予期しないエラー
恥ずかしくも初詩です。
道産子っていうのはたいてい雪が嫌いなのですが、私は何故か好きでして・・・。とくに、雪の中煙草を吸うのがなんともいとおかし。


最終更新日 2003年12月15日

【更新履歴】

11月13日 旧BBS「日本国再生計画案」削除。閲覧専用になってからカキコまれた宣 
       伝レスの文句にワラタw。
11月13日 相変わらず放置中なんだけど、そろそろ書かないと・・・という強迫観念から
       意味も無く改装。まあ、「改装」というのは本来そんなも。
11月13日 大変に素晴らしい小説を掲載しているHPを二件追加。実はずっと前からこ 
       の二つのHPは知っていたのですが、紹介するのが遅れました。なんだか紹
       介するのがもったいないような気がしたもので…。
11月17日 「第一章 4」加筆修正。
11月17日 「第一章 5」加筆修正、終了。
11月17日 「第一章 5」が異様に長くなりそうなので、切りのいいところで場面を切り替
       える事にしました。だから、今まで「5」で書いていた部分がそのまま「6」に 
       移動しただけですw。「6」はかなり近いうちに終了するのではないか、と願 
       望中www。
11月17日 二ヶ月以上たっているにも関わらず「Last Order」の「あとがき(?)」を掲
       載。読み飛ばしてください(-_-;)。
11月22日 「天帝の水晶」の「登場人物」に「オイカワ・ホイスラー」の設定を掲載。はっ 
       きり言って主人公よりも派手な経歴は何故?w
12月15日 「天帝の水晶」「第一章 6」更新。まだ終わってないけど。
12月15日 「すもも★ワールド」と「カオス 混沌家の応接間」のリンクを貼る。



初めて来た人が最初にここを見ることはまずありえないであろう「初めての方へ」

一億三千万分の一の「プロフィール」

無駄である事が最高の娯楽である「創作小説」

嗚呼、魅惑の「頂きもの」・・・

ふと、気付いたら更新されている「雑文」

「日本国再生計画白書(BBS)」

無限のネットへ・・・「Link」

「メール」よりも「メイル」のほうが文学的なような気がする・・・。


小生はに参加しています。