総合順位 

※06/11 0:17付けでフィーブルさんの投稿がありましたが、一応期限切れということで……

画像付き称号なし

ハイスコア祭りに戻る

優勝は、はやて@るしにゃん王国さんです!!
が、最終的にはやてさんとフィーブルさんの一騎打ちでしたので、お二人に商品を差し上げたいと思います。
フィーブルさんの提案もありましたので、お二人はそれぞれ「ゲーム一緒に作る権」か「フラッシュCM権」お好きな方ををお選びください。
(二人そろってゲーム権の場合は、3人制作にさせていただきます。二つ同時になんて作れない(笑))

順位 称号 お名前 得点 お掃除弾 time
1 暁の地鶏王 はやて るしにゃん 102100 2640 1286
2 黄昏の地鶏狂 フィーブル フィーブル 90330 2264 1012
3 対空福翠地鶏 東西天狐 akiharu国 36330 872 573
4 対地戦用福翠地鶏 黒霧悠那 FEG 30370 544 341
5 雄鶏の勇者 はっぷん るしにゃん 24550 520 246
6 雄鶏の騎士 乃亜J型 ナニワ 16420 381 309
7 強き雄鶏 ボロマール たけきの 15960 337 166
8 若き雄鶏 ハロルド・ロット ながみ 14570 273 190
9 強き母たる雌鳥 脚立 愛鳴 8310 152 96
10 未婚の雌鳥 ハロルド・ロット ながみ 8210 104 104
11 ときめくひよこさん 藻女 神聖巫 7740 124 85
12 焦がれるひよこさん 阪明日見 akiharu国 6220 124 78
13 夢見るたまごさん 九角アスラ FEG 4190 88 69

〜5000 たまごさん
〜8000 ひよこさん
〜12000 雌鳥
〜30000 雄鶏
〜50000 福翠地鶏
50000over 各自に称号

ハイスコア祭りに戻る