OPA工房

about


  home  
  about 
  works  
  mail  
  blog   
  information
 link



自分のことは、あまり語らない、、、のですが。。。

一応、自己紹介します。

鈴木 浩子。三重県松阪市在住。窯も工房も自宅にあります。

専業主婦を約15年。訳あって、一念発起?ものづくりの道を選びました。
何しろ、作ったり、描いたり、、、そんなことが大好きで〜♪
好きなことで、飯が食えるか!!・・・と言われますが、
好きなので、止められない訳で。
その上、作品を通して、知り合える人がいる♪というしあわせは
やっぱり、止められそうにありません。

平凡な40代主婦からの出発です。
これから、たくさんの作品、たくさんの人に出会えることを楽しみに、
日々、ぼちぼちと作成しております。




◇やきものたまご創生塾◇


ここを卒業(二期生)、今こうしてぼちぼちですが、つくっていられます。

卒業後、1年程、四日市の(有)平尾製陶でお世話になり、
実地に勉強させて頂きました。

出会いに、感謝。です。

頑張りは、これから〜ですね。・・・がんばります。









top