当社が自信を持ってお勧めする間取り例です。
家族4〜5人がゆったり生活でき、収納たっぷりの125uプランです。
特徴はL型に配置したLDKです。ダイニングとリビングを離したことにより 大空間とプライバシーの両立が可能となりました。
またお客様のご要望が多い玄関周りの収納(靴や上着など)にも対応したプランになっております。
2階は各部屋はもちろんホール部分まで陽当たり、風通しを十分に確保しています。



内部はいいとして外観デザインは?

やはり見た目は大事ですよね。
そこで間取りはそのままにし、外窓とバルコニーを変化させ、5パターンの外観デザインをCGでつくってみました。
         (下部の小さなCGをクリックで大きめのCGが出ます)
 
         
 ベーシックタイプの外観です。 欧州風にアレンジ  シンプルモダンタイプ   古民家風タイプ 和風ベーシックタイプ 


完成イメージです



このように自由な間取りから好みの外観デザインをお選びいただけます。

この点は大手ハウスメーカーやローコスト住宅会社では提案できない面だと思います。

価格面ではローコスト住宅には太刀打ちできませんが大手ハウスメーカの65〜70パーセントの金額で終わるはずです。

また親戚等に建設関係業者がおられる場合は事前に言ってもらえれば善処いたします。


柔軟かつ綿密な対応をお望みの方はぜひご連絡ください。    TEL 0547-37-5887(24時間) メールはこちら!