FLOATING (1997 米)
US版ビデオ・DVD/日本未公開
ドラマ Color/ 90min.

監督:William Roth (ウィリアム・ロス)
脚本:William Roth

出演:
Chad Lowe (チャド・ロウ)
Will Lyman (ウィル・ライマン)
Sybil Temchen (シビル・テムチェン)
Casey Affleck (ケーシー・アフレック)

LINKS
IMDb
あらすじ
(DVD・ビデオの裏についている Review の全訳)

ノーマン・リーダス(バロウズの妻)演じる少年ヴァンの人生は、16歳の時からめちゃくちゃになってしまった。彼の父親が交通事故に遭い両足を切断、母親は耐えきれずに家族を捨てて出奔、ヴァンは残って気難しい父親の世話をしなければならなくなる。

人生が壊れていくにつれ、 ヴァンはまたも捨てられる孤独を味わう。今度は彼の裕福なガールフレンドが、ヴァンが強いられている犠牲を理解してくれないのだ。しかし、ケチな悪事に手を出す生活をしているうちに、全米水泳チャンピオンで、ヴァンの昔の家に越してきたダグ(チャド・ロウ)と出会う。ダグとの友情を深めるうち、ヴァンは「完璧な人生」もそれほど良いものではないと知るようになるのだった…

管理人コメント

ノーマンの初主演作で、若くキュートで初々しいノーマンが堪能できる必見の1品です。映画としての出来もよく、買って後悔はしないでしょう。ただ、ほろ苦いストーリーとノーマンの切ない演技で私にとっては見るのが辛い作品です…(ほろほろ)。

しかし、そこまで訴えるものがあるのですから、やはりノーマンの役者としての資質は本物。俳優としてのキャリアがほとんどないノーマンを選んだキャスティングの先見の明には脱帽いたします。

"Norman Reedus has high heartthrob potential." -Denise Taylor
ノーマン・リーダスがあこがれの的になることは間違いないだろう
by デニース・テイラー


と、DVDの裏にレビューがはいっていますが、わかってるね、デニース! (ちなみにデニースは女子名。一瞬オトコかと思って、目が *キラリン* となりましたが、残念…)

Contents

言うまでもないことですが、“ネタばれ解説”というからには思いっきりネタばれしております。

ネタばれなしで映画を1度は見て下さい。
ノーマン作品買いすぎによる貧乏や飢えは許されますが、不正をするものには神の裁きが下りますよ〜


ネタばれストーリー解説 @

ネタばれストーリー解説 A

   ネタばれストーリー解説 B

   ネタばれストーリー解説 C










Copyright (c) Mercury All Rights Reserved
このサイトに掲載している文章・画像・情報などの無断転載はご遠慮ください。
引用する際は、サイト名を明記してリンクをお願いします。