LET THE DEVIL WEAR BLACK (1999 米)
US版ビデオ・DVD/日本未公開
スリラー Color/ 89min.

監督: Tracy Title
脚本: Jonathan Penner & Stacy Title

出演:
Jonathan Penner (ジョナサン・ペナー)
Mary-Louise Parker (メアリー・ルイーズ・パーカー)
Jacqueline Bisset (ジャクリーン・ビゼット)
Jamey Sheridan (ジェイミー・シェリダン)
LINKS
IMDb
管理人コメント

シェークスピアの「ハムレット」をもとに作られたサスペンスで、現代のLAに舞台を移してほぼ原作通りにストーリーは展開します。

ノーマン・ファンの方には、かなり評判が悪いので、あまのじゃくな私は、「それほどヒドくもない…かな?」という気になりました。ただし、ノーマンさえ出ていなければ、決してお金を払って見る映画ではありません。ノーマン作品を見尽くして、何でもいいからノーマンが見たい、という方なら買ってもいいでしょう(たぶん)。ただし、ノーマンは脇役で出番も少なく、かえって欲求不満になるかもしれません。

Contents

言うまでもないことですが、“ネタばれ解説”というからには思いっきりネタばれしております。

ネタばれなしで映画を1度は見て下さい。
ノーマン作品買いすぎによる貧乏や飢えは許されますが、不正をするものには神の裁きが下りますよ〜


ネタばれストーリー解説










Copyright (c) Mercury All Rights Reserved
このサイトに掲載している文章・画像・情報などの無断転載はご遠慮ください。
引用する際は、サイト名を明記してリンクをお願いします。