ノーマンの馬鹿力



マーフがロシアン・マフィアの銃と金品をいただいた後、気絶しているコナーを担ぎ上げるシーンの裏話を監督がコメンタリーで詳しく説明していますが、字幕ではまたかなり省略された訳になっています。監督の言葉を忠実に訳すと、

「ここでは、ショーンにノームを手助けしないように言った。ノーマンは本当にショーンを肩に担ぎ上げた。すごい力だ。終ったときにはみんなで拍手したよ」

US版DVDではさらに詳しく説明があり、コメンタリーによると、

「ノームにこう言ったんだ。君は兄貴を担いでいかなきゃならない。(ショーンは)手助けしないでくれ。リアルに見せたいから。だからノーマンは180ポンド(約82キロ)くらいある男を肩に担ぎ上げるんだ。金の入った袋もつかんで立ち去る。撮影が終ったときには、みんなで拍手した。たしかテイク1回で済んだ」

ということです。かわいい顔の割に、なかなかガタイのいいノーマンですが、力持ちでもあるんですね(うふふ…)。しかし、これは相手がスレンダーなショーン兄だからできたことかも。逆にショーンがノーマンを担ぎ上げようとして、(いくらこの時のノーマンはぽっちゃり君でなかったからといって)持ちあがるのかどうか… (うーん)





| 目次 |




Copyright (c) Mercury All Rights Reserved
このサイトに掲載している文章・画像・情報などの無断転載はご遠慮ください。
引用する際は、サイト名を明記してリンクをお願いします。