LINK

warning.gif (943 バイト)
CAUTION!!!

 このページはリンクフリーです。しかし、リンクを貼った場合には、掲示板かメールで一言お知らせ下さると、管理人はとても喜びます。
 バナーは、以下のものをお使い下さい。

b-bibros.jpg (8735 バイト) b-kan.jpg (5516 バイト)

wfsm_ban.jpg (6657 バイト) ボクの大学の友人T.KサンのHP。
このページで知る彼の近況、嗜好。
トップページを頻繁に更新するので、近況を聞く必要がないくらいです^^;

HPを確認して、「あ、元気なんだなー」と。
やっと呪縛から解き放たれたようですが、今度は属性が憑きましたね。
wm_bn.jpg (7649 バイト) これまたボクの大学の友人YuuサンのHP。
しかし、現在は休止中。

ガンバレ〜。
bana0.gif (5294 バイト) 平井うさみサンのHP。
日記メインサイトになったみたいなんですが、
あたたかな感じのイラストと素敵なデザインのページは健在です。
moonbanner1.jpg (10388 バイト) 月光堂サンのHP。
FSS以外にもいろんなコンテンツが充実。
今日のお言葉は終了したみたいです。残念。
zbannermiu.gif (2632 バイト) くないサンの運営する、FSS情報&FSSサイトの更新情報のHP。
こまめな巡回には、頭が下がります。
コメントも的確で、しかも登録サイトのジャンル別に検索する機能もありとても重宝します。
bana.jpg (5420 バイト) 佐川まろみサンの管理するファイブスター・サリオン中心のサイト。
イラスト、書き物などには王子への愛が溢れんばかりです。
にうたいぷの感想なども、こまめに更新されています。
幻水とか千と千尋の神隠しコンテンツも充実ですよ^^
keikado[2].jpg (4849 バイト) 貴乃玲サン&紅林蒼子サンのFSSファンサークル『桂花堂』のHP。
イラスト群は超美麗の一言。サイトデザインも秀逸です。
キャラへの愛が溢れまくっているサイトです。
精力的に活動なさっているので、FSSネットサーファーなら
1度は脚を運んだことがあるんじゃないかな〜と思います。
mw-banner2.jpg (4999 バイト) ユースケさんの運営するイラストサイト『MATIERE WIRED』
卓抜した画力に裏打ちされたイラスト達は、
もう、私には真似できないものばかりです。
私もこういう絵を描きたいです!!
…最近はお忙しいみたいですが、Today's one楽しみにしてます!
chanbana[1].gif (7003 バイト) 日向光輝さんの運営するイラストサイト。
ファティマデータベースとか細やかなこだわりを感じさせるページに、
愛くるしいキャラたちの絵が満載です。