今年もお世話になりました
2011.12.31
2011年も今日で終わりですね。無事に大晦日を迎える事が出来た喜びを例年以上に強く感じる一年でした。明日から2012年。それぞれ目標を持って頑張りましょう!。宿題やってるかぁ?
水元少年野球部との合同練習
2011.12.17
17日、水元少年野球部と合同練習を行いました。水元さんとは春先にも練習を行い、秋にはレクレーションも行いました。次は合宿??
水元の皆様、今年も色々とお世話になりました。来年も宜しくお願いしますね!!

2011納会
2011.12.10
10日、2011年中島リトルタイガースの納会が行われました。監督からの労いの言葉に6年生の保護者はあっちこっちで(TωT)ウルウル。この一年を振り返ると感慨深いものがあります。リトルの指導者から温かい励ましの言葉を頂き、卒団生も気持ち新たに頑張ってくれるものと信じています。


当日は、指導者・保護者の皆様から労いのお言葉を頂き、またグラスのお酒が空く間もなくお酌して頂き、自分は新郎かっ?てくらい次から次へと・・でも最高に美味しいお酒でした!幹事全員同様の想いを抱いてます。本当にありがとうございました。色々と楽しく話をしていたら全くお返しする事が出来ていません。ごめんなさい。
このような素晴らしいチームだからでしょうか?クリスマスを待ちきれずサンタさんがやって来てくれました。楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね~皆さん、お疲れ様でした!!

そして、卒団生から在団生に贈り物です。ネットに穴があくまで使い込んで下さいませ!!
タカラモノ
2011.12.10
納会の日、思いもよらぬサプライズ。

花の写真が趣味になったわけではありません^^; が何枚も何枚も撮りました。
冬季体育館練習開始
2011.12. 3
いよいよ体育館練習が始まりました。 練習メニューも基礎練習と体力作りが中心となります。この時期はとても大切です。基本をしっかり身につけ、来シーズンに備えましょう!!そして、野球をやりたいと思っているそこの君っ m9っ`・ω・´) 始めるなら今だ!!春になってからなんて言わず、今すぐ入団しよう。

毎週、月、木、土曜日に練習しています。詳しくはこちらから
あいさつ
2011.12. 3
冬練習の開始日、監督より「あいさつ」についてお話がありました。あいさつが出来ない人は仲間が出来ません。人として生きていく中で「あいさつ」は大切です。残念ながら大人でも出来ない人はいます。これは、とても恥ずかしい事です。どんなに頭が良くてもスポーツが出来ても挨拶が出来ない人は信用されません。監督、コーチ、矢野さん、お父さん、お母さん達はいつでも大きな声で「あいさつ」しています。苦手な子はお父さん、お母さんの真似から始めてみよう!


