トップページ

最終更新日 2017/10/22

10/22体験練習実施

集合写真

2017.10.22 体験練習開催

10月22日旭ヶ丘小グランドにて体験練習を開催しています。野球好きな子が沢山集まり、バッティングや守備、ベースランニングなど野球練習を体験しました。みんな楽しかったかな?グランドが使える日を調整しながら体験練習を続けます。友達を誘って野球をやろう!

入団会見?^^

「体験練習」 実施します!!

「中島リトルで野球がしたい」 その気持ちにお応えするため体験練習を実施する事となりました。

第1回目は下記の通り実施します。
日 時:10月22日(日) 13時~
場 所:旭ヶ丘小学校グランド
道具が無くても大丈夫。野球の楽しさを知ってもらうことが目的です。
野球が好きな子 大歓迎!!

2015年納会 皆様お疲れ様でした

11月21日納会が行われました。射的や綿菓子、ストラックアウトなど、楽しいひと時を過ごしました。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。6年生皆さん、卒団おめでとうございます。これからも頑張ってください。

2014シーズンの活躍

中島リトルタイガース一年間の活動が一冊にまとめられています。冬の体育館練習、そり遊びが楽しい冬季合宿、開幕戦、新人戦、ジュニア戦、そして全国へ繋がる学童大会、シーズンの集大成となる納会大会。嬉しい勝利、力及ばず敗戦、たくさんの思い出が詰まっています。野球を通して子供達の成長を感じ、一緒に努力して、喜び、悔し涙を流す。その思い出はかけがえのない宝物です。