Since    :2008年5月23日
 
ホーム
ご挨拶
会社概要
カッター工事全般
 グルービング工事
 チェーンソーン工事
 ウォールソー工事
 ハンドカッター工事
 その他カッター工事
電動コンクリート切断工事
水を使わない乾式工法
U字溝切断工事(バリアフリー工事)
コアボーリング工事
仕事への取り組み
お問合せ
関連団体リンク
 
 
弊社関連企業
日星ライナー株式会社
 
ようこそ、日星カッター興業株式会社のホームページへ
私たちの会社は、環境への配慮と、安全・迅速をモットーにしております。
水を使わない乾式工法
 弊社では栃木県では初めて、路面の切断に水を使わない「乾式工法」を採用しました。

 切削された切粉は集塵装置で集めますので、周辺が汚れたり、水を使った場合の汚濁水が無くクリーンな、そして環境に優しい工法です。
U字溝切断工事(バリアフリー工事)
 歩道・道路に埋設されている側溝の蓋などの凸凹を無くし、障害者や高齢者などが「安心・安全」に通行できるためのバリアフリー工事です。

 弊社では、専用の機械を使用していますので、従来の手作業に比べ低騒音でクリーンな、そして作業効率のよい施工をしています。
電動コンクリート切断工事
 電動式コンクリートカッターを使用することにより、従来のガソリン式のコンクリートカッターに比べ排出ガスが無く、低騒音で環境に配慮した施工を実施しています。



株式会社日星
〒323-0014 栃木県小山市大字喜沢519-1
TEL.0285(25)5622 FAX.0285(23)4931
URL : http;//www9.plala.or.jp/nissei-cutter/index.html
Mail : nissei-cutter@apost.plala.or.jp