起床 AM6:30 目覚ましのベル。
トイレ・洗顔
朝食・着替え
AM6:30〜AM7:30 一人で起きられると最高。
 でも、しばらくは家の人もやきもき…。
 朝食はしっかり摂りましょ〜う。(^O^)♭♪
登校 AM7:45〜AM8:10 カバンを持っていざ登校。
 忘れ物が無いか確認してね。遅刻は絶対だ〜め。
朝の自主活動
学 活
AM8:10AM8:20 朝の会をしたり、自習をしたり。 自分の目標を持って活動しようね。
 しっかり健康観察もしようね。
1校時〜4校時 AM8:45〜PM12:40 さぁ。授業の始まり〜。
 一生懸命がんばる生徒はとても素敵で〜す。
 おっと…。朝からあくびはチェック!!
 忘れ物は集中力低下のもと。
 移動教室と体育の着替えはSPEEDア〜ップ!!
給食・清掃 PM12:40〜PM1:40 待ちに待った給食。(^o^)v
 みんな仲良く、楽しく食事をしようね。
 清掃はみんなでピッカピッかにしようね。
昼休み PM1:40PM2:25 グラウンドや体育館、図書館や教室で、楽しく過ごしましょうね。
 でも、ケガをしないように注意しようね。
5校時〜6校時 PM2:25〜PM4:20 昼休みで気分一新。
 さて、午後の授業もがんばろう!
 おっと。いねむり、いねむり…。(-_-)。o 〇
 がんばれ〜!!
帰りの学活 PM4:20〜PM4:30 帰る準備〜。
 明日の日程や連絡ごとを聞き逃すな…。
部活動
学級活動
生徒会活動
委員会活動
PM4:30〜 さて。いよいよ部活動だーッ。
 汗と涙を流すんだ。これが青春だーッ。
 でも、下校時間は守ろうね。
 学級活動・委員会活動・生徒会活動もバッチリ取り組もうね。
 
下校 交通・不審者に気をつけて、道草せずに帰りましょう。
 家庭学習・宿題・明日の準備もバッチリ!!
 お手伝いもしっかりやろうね。
睡眠 PM10:00〜AM6:30 十分睡眠を取りましょう。
                (_ _)zZzZ。



学校生活のようす
 注:時間や日程は一般的なものです。