「最近の子供変わった!」なんて言い方されるけど、本当に変わったのかな…?(>_<)
 人類が進化の段階で変化したとは思えないし…。
  人は生まれて来た時は、「真っ白なキャンバス」のようなもの。そこから、少しずつ「真っ白なキャンバス」に人や
 環境の影響を受け、自分らしさを描いていく事になると思います。つまり、子供を取り巻く環境や社会、時代が変化し
 た事により、「真っ白なキャンバス」に描かれるものが変化したんじゃ〜ないでしょうか。
  ゆえに、子供は何も変わっていないのです。子供を取り巻く環境が変化しているんだと思います。

  この、「がんばれ!中学生」では、中学生の応援ページとして、盛り上げていきたいと思います。(^_-)-☆

がんばれ!中学生